魅惑の新潟県長岡市!
この愛すべき長岡市を中心とした新潟県内の情報を紹介するサイトです!
 


日記みたいなもの


気分で書いていこうと思います

外出時のコメント、雑談は こちら

先月の日記
2004/8/15

今日一日中インターネットTV視てた。

「らぶひな」なんて、すげえ懐かしいなあ。
(アニメなんて視る年じゃないんだけどね)

途中から視ることが出来ないから一気に視るしかないのが欠点。

今更ながら、便利な世の中だ。

 

2004/8/14

日本プロ野球をつまらなくした男が巨人軍オーナー辞任!

裏金指示したのもこいつじゃねえのか?

やはり全て金で操っていたんだなと確信が持てた。

このまま、プロ野球界から追放されてね!

2004/8/9

QUEENSRYCHEがあの名作OPERATION:MINDCRIMEUを製作とは!詳しくはこちら

びっくりした!そして嬉しい!(反面、不安も大きいのだが)

今でも時々聴くアルバム、購入してから10年以上聴いている。

前作は久々良いアルバムだったが、あの調子で作られるとちょっと期待はずれかな?

 

今秋からOPERATION:MINDCRIME再現ツアーをやってくれるそうで、すげー観たい!
日本来てくれ!

2004/8/8

弥彦スカイラインから見た佐渡方面。今日はよく見えました。

20年振り位に弥彦上ったけど、ミニ遊園地時代遅れ!
今の子供誰も見向きしていなかった。

ロープウェイ乗り場の射的の方が面白そうだった。

ソフトクリーム美味しかったけど、300円は高いよなあ。

 

2004/8/5

ホームランバー買ったら1本当たった!

年齢的に交換する勇気が無いけど...(買うのも恥ずかしかったけどね)

 

DREAM THEATER武道館ライブCD&DVD発売日決定!こちら

2004/8/3

今年もスムーズに帰宅できました!よかったよかった。

混んでいないわけではないけどね。

遠くに花火を望みながらDVD鑑賞と祭りの日らしくない一日です。

 

2004/8/2

仕事途中で止めて花火行ってきた。

今年は例年以上に空いている気がして良いのだが、去年に続き間の悪い花火。

三尺玉の直前に小さい花火上げやがって、すっかり騙された、失敗だと思ったよ。

やっぱり、安物コンパクトカメラだとまともに花火撮れないですね。

1回目の三尺玉終わって、帰っちゃったんだけど三尺玉の後の花火結構良かった
みたい、帰りながら花火見ていたけど最後まで現場で見ていれば良かったかな?

明日は寝てよ、もしくは残業。


先月の日記

トップページへ