日記みたいなもの

気分で書いていこうと思います

2004/4/30

・ 明日から連休突入!

・ 友人のように11連休とまではいかないが、世間一般並みに5連休

・ ただ、3,4日は天気が良く無さそうだ(予想はずれろ!)

 

2004/4/29

・ 県内で初めて松屋にて食事(柏崎)

・ 吉野家やすき家よりメニューが豊富で好き

・ 長岡にも松屋出来て欲しい

 

2004/4/26

・ 待ちに待ったDREAM THEATERの最新ブートDVDが到着

・ さすがBONDAGE MUSICと思ってしまう素晴らしい画像
  写真だけ見ると殆どオフィシャル画像

・ 10年前に買ったブートビデオとは全く質が違う
  技術の進歩を感じました

・ 本当は今日行われているDREAM THEATER初の武道館公演を
  観に行きたかった、DVD撮影も行われたし

・ 就職してからライブ殆ど行っていないなぁ

2004/4/25

・ 最近は人妻でも普通に一眼レフを持ち歩く時代になったようです

・ 私も使ってみたいと思うのですが高い...

・ 右下の子供は生きています

・ 久しぶりに山登って疲れました

・ 暖かい1日で海で遊ぶ家族が沢山見られました、ゴールデンウィーク
  もこの天気が続くことを願います

2004/4/24

・ DREAM THEATERの大阪でのカバーはIRON MAIDENでした
  違うのやって欲しかったです

・ 薦められて買った大塚愛いまいちだった、才能はあるみたいだけど

・ 薦め文句は「aikoをパッパラパーにした感じ」 買ってしまうよねぇ

・ さっさと売ろ

2004/4/19

・ やっと届いたDREAM THEATERのOFFICIAL BOOTLEG!

・ 日本でのライブは自分が行った日だからさらに嬉しい(下写真参照)

2004/4/18

・ 暑い!半袖で過ごせるほど

・ 外気みたら28℃

・ 急に天気が変わって体調崩した

 

2004/4/14

・ 幸楽ラーメンが売っていた

・ この看板見ると食べる気が失せた

・ 俺はこのドラマがあまり好きでないから偏見なんだろうけど

・ 結局半額のスパゲティー買いました

2004/4/13

・ 阪神よ、開幕の勢いを取り戻せ!

・ イラクの誘拐・人質ニュースもうあきた、行った3人が悪いんだからあきらめろ
  そりゃ助って欲しいとは思うけど、こんなことで自衛隊撤退する分けない
  小泉もいい迷惑だろうな

2004/4/12

・ ハードディスク整理していたらアイフルのCMの画像が見つかった

・ カワイイを通り越して怖い!

・ これが全部猫なら可愛いかも

・ 幼児虐待疑惑でTOSHI引退?X時代は良さそうな兄ちゃんだったのに
  
・ 身内が県内の施設でTOSHI見たらしいが大半怪しいお喋りで少しだ
  け歌って終わり 客(患者)は怒りまくっていたらしい

・ ティモ・トルキ入院だって、精神病?

2004/4/11

・ 週末は天気も良くお花見日和!ということで日本三大夜桜として
  有名らしい上越の高田公園へ

・ セオリー通りの順路で向かうと大渋滞、高速降りてから2時間は掛か
  るであろうが、ちょっと裏道を使うとあっという間に到着してしまう

・ 噴水と桜の組み合わせは綺麗だった

・ まわりはカップルだらけで、まじめに写真撮っているのが恥ずかしい
  まじめといってもあんなカメラじゃまともに撮れないんだけど...

・ そろそろ悠久山は見頃かな?

2004/4/9

・ 下の写真暗くてよくわからないから本日の朝新たに撮影

・ 近くで写真撮ると何か言われそうなので止めました

・ 結局、壊すのかどうかはわからなかった

・ 週末天気良いのに出勤になってしまった、営業の馬鹿!物が完成
  していないのに勝手に売るなよな

2004/4/7

・ 写真は大手大橋西詰のとんかつ家跡地隣の宗教の建物

・ まさか取壊し?それとも単に改装?

・ 壊して噂通り道になってくれるといいな

・ 柿で熊の爪痕が...あんなところにもいるんでしょうかね?

2004/4/6

・ 新聞でガソリンの高騰は知っていたが、ここまで値上がりしているとは
  思わなかった

・ 10円近く値上がり、俺の車はハイオク仕様だから高いのです

・ ジャスコ付近のスタンドは119円(レギュラー106円)だった

・ 夏タイヤが方ヘリしていてパンク寸前!仕方なくタイヤ2本購入
  17インチのブリジストンタイヤ、店頭売値高すぎるぞ!

・ 給料なくなる

2004/4/5

・ ジャック・ブレイズがフジテレビに出演!

・ 完全に口パクだったけど民放で動くジャックを視れるなんて嬉しい

・ 9月に新潟来るみたいだけどナイトレンジャーでもまた来てね!

・ ニュースステーションの方が俺は好きだな...

2004/4/4

阪神開幕

3連勝!

先月の日記