日記みたいなもの

気分で書いていこうと思います

2004/3/27

・ 疲れていたので家で昼寝の予定があまりにも天気が良かったので
  ドライブへ

・ 何と無く風景を見ながら運転していると牛発見! もう春なんだなと
  実感

・  牛見ながら車で昼寝 近所のおじさん、おばさんが不思議そうに俺を
  見ていた 当然だろうけど

・ また銀歯が増えた... 着実に衰えてきているな

2004/3/23

・ 写真は元ブックドーム長岡店

・ 最近オープンしたブックドーム長岡店とは規模が違いすぎると改めて実感

・ 改めて高性能な携帯カメラが欲しいと思った

・ 昨今のオフィス機器は使用方法が難しい 使いこなせば便利なんだろうが覚える暇
  なんか無い 俺だけ雑用引き受けてくれる人がいないから何とか覚えるしかないの
  だが

・ 「今忙しいから」とか言って手伝わないで所々でお喋りし、定時でさっさと帰るなよ!

・ まだ週の初めなのに疲れきった

2004/3/21

・ 久しぶりに通った青島ラーメン(曲新町店)

・ 写真では判り辛いが20人近く並んでいる(時間は午後2時)

・ 宮内駅前店なら多少空いているのに...

・ 今週末は良い天気でタイヤ交換の姿を頻繁に見かけた

・ 俺は来月に交換予定

2004/3/19

・ 前回東京行って売切れで購入できなかったKAYAKのDVDを遂に購入

・ しかも極上の中古

・ PAL方式のみなのは残念だけど

・ 久しぶりに外が明るい時間に帰宅できた

・ 今日の夕方の長岡の空は綺麗でした

 

2004/3/15

・ ブックオフ古正寺店にてMARQUEE大量に販売中

・ プログレネタは少ないが結構読める

・ 車検で要修理箇所が複数見つかりお金が吹っ飛ぶ

・ タイヤも1本パンク寸前だし

 

2004/3/10

・ ジミー・ペイジ某賞の受賞式の為に来日していたようですね

・ そういえば、LED ZEPPELINのDVDまだ途中、までしか視てない

・ 最近は殆ど聴かないであろうCDを売るので忙しい

・ 先週は約80枚処分

・ 二束三文

2004/3/8

・ 長岡駅にて出張時、電車来るまで時間があったのでトイレに行こうと
  すると微妙に目立たない所に写真のドリンクサービス自動販売機が
  あった
 
・ 朝6時45分から7時までの15分間のサービスと時間も中途半端

・ 通勤・通学を応援するならもっと目立つ場所に設置して欲しい

・ 実際凄い寒かったからありがたかった ありがとう駅長さん

2004/3/3
 

・ ツチダで購入した海鮮丼

・ かまぼこがひな祭りにちなんだデザインになっている

・ これ買うまでひな祭りなんてすっかり忘れていた

・ ちなみに半額!ちょっと得した気分です

先月の日記