日記みたいなもの

気分で書いていこうと思います

2004/2/29

・ 今日で長岡市営スキー場の営業が終了

・ 天気がいまいちだったので残念ですね

・ ちなみに私は滑っていません

・ 明日からまた忙しい 会社行きたくねぇ

2004/2/25

・ 今日は給料日

・ 給料が無くならないうちにとBOOWYのCDを購入
  DVDは買う余裕は無かった

・ 来月の給料日前はやばいだろうなあ

・ 次こそは1986年7月の武道館のフル収録画像を願う
  お願いします東芝EMI様!

2004/2/24

・ 池津屋の解体工事が行われていた

・ ついに閉店なんですね

・ 地下にあったベン・クーガーはどうなったの?一緒に閉店かな?

・ 金が無い!BOOWY買えない 給料は車検代で消える
  保険、税金も待ち構えている ピンチです

2004/2/23

・ 昨日の天気が嘘のように今日は寒い!

・ 昨日は海岸で半袖でいても暑かった位なのに

・ 海を見ながら思いにふける女子高生も良いものだ

・ 個人的には人妻が好き

・ BOOWYのCD、DVDの入荷今日じゃん!忘れていた
  明日でいいか

2004/2/21

・ 久しぶりに新品のCDを購入(最近は中古ばかり)

・ 相変わらず変な組み合わせ

・ PAIN OF SALVATION(写真左)のアコースティックライブ
  落ち込んだ時にとことん落ち込めるアルバム 気持ち良い

・ day after tomorrow(写真右)のセカンド
  上記のアルバム聴いた後だとめちゃめちゃ明るい 曲は良いが歌詞は
  微妙 特に2曲目

・ 金の無い週末となりました

2004/2/20

・ 今日のブックオフ長岡店の様子

・ 平日真昼間からなんでこんなに混んでいるんだ?

・ 土日の昼間以上

・ 俺も人のことは言えないけどね

・ 折角の休みなのに歯が痛く近場をふらつくのみ

2004/2/16

・ ファンクラブ本部から遅れること約2ヶ月、ついにDREAM THEATERの
 ファンクラブCD2003が到着!

・ 前作のツアー音源はネット上で結構手に入ったがサウンドボード録音は
  殆ど無かったと思うので今回のファンクラブCDは嬉しい

・ ファンジンも結構楽しめるのだが殆どCDのオマケ状態なのが悲しい

・ 村田和美が結婚か... 学生時代コンサートでさくらやったのが懐かしい

2004/2/15

・ 昨日は長岡の雪祭り「ゆきしか祭り」が開催されました

・ 一番期待していた雪上花火大会(打ち上げ花火も含む)は強風と豪雨
  により中止

・ ゆきあかりも少量のあかりは灯されましたが結局中止
  大雨に叩かれながらの無念の撤退

・ 昼間の天気が嘘のようでした

2004/2/13

・ 今週を振り返ると通っていた店が2店閉店となった

・ 南長岡のオレンジハートはおにぎりが安くて美味しかった

・ 写真のブックス平沢長岡店も中古CDや本の購入には非常に
  お世話になりました

・ 今日の朝はめちゃめちゃ道路が凍結していて滑りまくり
  沢山事故っていました

・ 明日はバレンタインデーだって?そんな日もあったなあ....

2004/2/11

・ 昨日当分食べられなくなる牛丼を長岡の吉野家へ食べに行ったの
だが既に販売停止に...

・ しかたないので向かいのすき家にて豚丼(とんどん)を食べる
(ぶたどん)っていう 発音じゃないんですね

・ すき家に関しては牛丼より豚丼の方が美味い このまま牛丼から
乗り換えてくれても私は構わない

2004/2/4

・ あっという間に美松サンキューまつりのシュークリームを食べ終えて
しまった

・ 安いせいか、遠慮無しにあっという間に食べてしまう

・ 初日の模様がテレビで出たらしく、新発田の職員までサンキュー
まつりのシュークリームの存在を知っていた ちょっと恥ずかしい

・ やはり太ったようだ

 

先月の日記