日記みたいなもの

気分で書いていこうと思います

2004/1/29

・ 11月注文の待望のFLOWER KINGSのDVDが到着!しかし、PAL方式
だとは....

・ NTSCで注文したじゃん

・ ふざけてやがる

・ 腹癒せに明日は牛丼だ!

2004/1/19

・ 今日の東京は晴れていた 時折日も差し気持ちがよかった

・ 夜の西新宿高層ビル街がいつ見ても壮大だ

・ KAYAKのLIVE DVDがどこにも売っていない、何の為に東京来たやら

・ 結局夕食はいつもの富士そば 安くて早くてうまい!

2004/1/16

・ 久しぶりに半額食品買いまくった
・ 巻寿司が妙に甘かった、微妙 イカ寿司は絶品(足の触感が最高)
・ 久しぶりにペットボトルのトマトジュースの一気飲み、最高の気分

2004/1/15

・ ストラトヴァリウスのnewヴォーカルが決定 女性とは意外だがアークエネミーでなれた
・ やっと冬らしくなってきた(本当は望んでいない) 久しぶりにスキーでも行くかな?
・ そういえば結局年末は相川七瀬来なかったな、リリックホール裏切られた?

2004/1/12

・ 折角の3連休はインフルエンザで倒れてました
・ 本当は更新なんてしている場合じゃなかったりする

2004/1/7

・ 知らなかった、ピーター・ハミル来日中止 心臓発作だってさ
・ ケヴィン・エアーズの来日が5月に決定 ちょっとみたい
・ 明日は大雪? 早く起きないと

2004/1/5

・ 昨日のレゾンデトールでのライブの影響で一日中耳鳴りが続く
・ ハードコアも演奏するには楽しいね、家では聴かないけど

2004/1/1

・ 柄にも無く初詣に行った 弥彦神社って混むんですね

・ おみくじは中吉

・ 寒かった

先月の日記