日記みたいなもの

気分で書いていこうと思います

2003/12/31

・ 2003年の終わりと共に吉野家の特盛が無くなるという事で何年かぶりに特盛を食べた 意外に適度な量でした

・ 昨日も吉野家、マスコミに影響受けまくっています

・ 大晦日に何馬鹿なこばかりやっているのだろう

2003/12/29

・ 本日は新潟三越にてレコードフェア(31日まで)

・ ハードロック、プログレ系は皆無に等しく悲しい気分

・ さらに殆どLPでさらにショック プレーヤーあるから聴けるけど扱いが面倒で探す気ゼロ

・ 隣でやっていたキティちゃんのイベントのほうが楽しいのでは?

・ 帰りは大雨で散々な1日

2003/12/17
 

・ 久しぶりにプレオに乗った。やっぱり今の車に比べると音はうるさかったけど乗り心地はそれほど悪くなかった。昔試乗した時は 最悪だと思ったんだけど。金が無くなったら軽でも意外と問題無いのかも

・ ROYAL HUNTからJ.Kとスティーンが脱退らしい... 痛いね
・ ARTENSIONはレコーディング開始したようだ

先月の日記