日記みたいなもの

気分で書いていこうと思います

2003/11/30

・ 新らしいチキンラーメンは玉子スポットが出来たのだが、うまく玉子が麺の上に乗らず何故か悔しい

・ IRON MAIDEN来日決定!行きたいのだが仕事の予定がわからない。

2003/11/9

・ 昨日のビッグ・スワンの様子 アルビレックスって人気あるってことを初めて実感

・ 近くの橋には「飛び込まないでください」との掲示が 昇格決まっていたら絶対飛び込む馬鹿がいるんだろうな

・ これだけ車いても帰りの高速はガラガラ 116号、8号に向かう車は大渋滞 長岡ナンバーも沢山並んでた 高速で帰れよ、こんな時くらい

・ 聴いてないCDが20枚超えた(もっとか?) 時間が欲しい

・ 裁判官の名前が全くわからなかった 皆わかるのかな? もちろん白票

2003/11/7
・ DREAM THEATERオフィシャルサイトより落として来た新曲 "AS I AM"繰り返し聴いていると曲全体は結構メロディアスであることに気づいた ラストの方のペトルーシの弾きまくりも凄まじい

・ AWAKE同様意外に個人的名盤になるといいなあ

・ ついに武道館か、テレビ中継されないかな?

・ 土日は仕事っぽい、休みたい
2003/11/4
・ 休み明け突然に7日までに2個も締め切りを迫られる、時間的に厳し過ぎるよ
・ (仕事上の)お客さん、なんでも俺達の責任にするのはやめようよ、少しは自分達で調べてから電話してよ!
2003/11/3

・ 今日食べた「きみまろわかめえびせん」は旨い! わかめのおかげかな? 値段は倍くらいするらしいが

・ かわいい子猫に逃げられショック

・ エリサちゃんの抜けたDARK MOOREの新作は良さそう 新しいヴォーカルは男なのにエリサちゃん似の声でこれまでのバンドイメージは変わらない 曲はもちろん○

 

2003/11/1
・ 出張終了、金使いすぎて給料出たばかりなのに既に金欠、CD売るかな
・ JR東京駅の新幹線乗り場内の駅員にはむかついた 忙しいのに相手してやってるんだからありがたく思えだあ?ふざけんじゃねえぞ 時間さえあれば猛攻撃していたのだが....
2003/10/29
・ 出張入っているのに風邪が治らない、やばいなあ
・ 岡田監督頑張ってよ!
2003/10/27
ショックで立ち直れない1日です
2003/10/26

・ 昨日の風邪がなおらずほぼ1日寝て過ごす

・ 聴いていないCDが多数あったので良い機会だったけど

・ 長岡大学でLIVE観て気に入ったBREATHのCDを聴く、感想は後日音楽コーナーにでも

・ BREATHと一緒に手に入れたEIK(プログレ)、自分でも少し思ったが傍からみると異常な組み合わせ 店の人の不思議がる表情に納得

・ 夜になっても体調かわらず.....

 

2003/10/25
 

・ 今日はお仕事、土曜日なのに大忙し

・ 風邪までひいて堰が止まらん

・ ゲーセンで手に入れたnova usagiのポーチを踏み転ぶ、痛い
ゲーセンでゲットしたものは大半ごみばこ行き これもごみだな

・ 女性はやっぱりお尻がでっか娘にそそられる、顔よりまずソコが重要

2003/10/24

阪神王手!

ウィリアムス最高!

福岡ドームで優勝だ!

2003/10/23

阪神連勝!

金本サヨナラホームラン

明日は王手だ!

2003/10/22

阪神
勝利

左:星野監督
右:藤本選手

2003/10/21

・ 今日は豪勢(?)に御茶ノ水の吉野家でおしんこセット大盛(ねぎだく)
長岡とちがってねぎだく注文しても不思議な顔されないから良いね!

・ 注文してから必ず1分以内に出てくるのは凄い

・ メタリカ来日中止をユニオンの店員に聞いて少し驚く、そんな事よりお茶の水の中古センターが無くなっていたのがとっても残念

・ ほぼ日帰り買い物ツアーの今日、買い物時間は1時間半でした
もっと買い物しようと思ったが眠さに負けた

・ DREAM THEATERの新譜の出来に不安がよぎる

2003/10/19

・ 今日は長岡大学学園祭、殆ど盛り上がっていないのが残念

・ BREATH(ブレス)とやらが来ていた 曲、演奏力もなかなか良く気に入ったが微妙に売れ線から外れているから消えてしまいそうな予感
俺の様なハードロックファンに売り込むと意外に売れると思う (哀愁あふれるハードポップ系かな?) アルバム買うか考え中(出てるのかな?)

・ 今ホームページ見ていたらドラマの主題歌歌ったりEVERY LITTLE THING、浜崎あゆみに楽曲提供もしているとの事 そういえばELTの曲やっていたな

・ 企画されていたイベントは大半中止だった、別に見る気もしないからいいけどさ

・ どうしたんだ、阪神よ

2003/10/13

・本日宮内駅にてSLを見た 汽笛の音ってやっぱり良いですね
・夕方は昼寝中、汽笛の音で目が覚めた ちょっと贅沢な気分

・昨日テレビ見てたら、ダグ・アルドリッチが出てた(マーティー・フリードマンも一緒に) ホワイトスネイクのギタリストと紹介されていたけど、どれだけの人が解るのだろうか? 結構詰まった来日公演の間の収録のようで大変そうだな、けど格好良かったな

・3連休後は会社に行きたくないな、みんな同じ意見だろうが

2003/10/9
・最近太ってズボンがきつい、昔は大量に食って太らなかったし3キロくらいなら1週間でやせられたのに
・テレビ版サザエさんに出てくる早川さん、学年変わらないのに現在と過去では違いすぎてビックリ!
2003/10/5
・元SPOCK'S BEARDのニール・モーズのソロ聴いたけど、殆どSPOCK'S BEARDそのもの。何の為の脱退なの?
 本当に宗教の問題だったのかな?
・買ったけど聴いてない(視てない)CD、DVDが沢山、ゆっくりと聴く時間が欲しい
・子猫もほしい
2003/9/29
・昨日階段から滑り落ちた、背中が痛い
・出張疲れで眠いです
2003/9/20
・やはり週末は雨だった
・人生初の霊体験、不思議な気分
・ついにAWAKE-DEMO到着
2003/9/17

・ついにSONYよりDSC-F828が発表。
・717より小さいと思っていたら大間違いだった

・最近は携帯が鳴るのが怖いのです

2003/9/15
祝!阪神優勝!
2003/9/14
・2ヶ月限定で出店している博多ラーメンの屋台で夕飯。麺はまずいし、スープいまいち。最後には腹壊した。
 2度とあんなラーメンは食いたくない。
・金魚は鳴くらしいね