魅惑の新潟県長岡市!
この愛すべき長岡市を中心とした新潟県内の情報を紹介するサイトです!
 


日記みたいなもの


気分で書いていこうと思います

外出時のコメント、雑談は こちら

先月の日記
2005/3/31
終に購入!DREAM THEATERのギタリスト、ジョン・ペトルーシのファーストソロアルバム!
非常に入手が困難で、オークションとやらを検索して見てみると値段が7000円超え!俺もかなりの高値で購入したけど、それを上回る値段。
内容的には高値払っても後悔が無いアルバムだけどね。

こんな高価な物を買ったおかげで今日は近所のやまやで購入したお菓子(100円)とジュース(38円)が夕飯です。甘い物ばかりを選んだので意外にお腹にたまります。健康に悪いです。まじ早死にします。
今日のやまやは偶然棚卸で7時で閉店。閉店5分前に入ってぎりぎり間に合ったのだが、レジの前では店員を含めた女性が5,6人待ち構えていた。多分、棚卸のメンバーで始まるのを待っているのであろうが、目の前に美人なお姉さん達が待ち構えている様子が、俺の頭の中は
このまま、お姉様達に襲われたい!
という妄想に駆り立てられます。 ちょっとAV見すぎって感じだね。
2005/3/30
寝ボケながら新しいドラえもんの声を聴いた。
他にも のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかの声も発表されていた。
のび太とスネ夫は意外と違和感無い声であったが、ジャイアンは何となく歌が上手そうな声だし、ドラえもんとしずかの声は俺にとって
区別つきません
眠かったからなおさら... 不満ですね。
ドラえもんの声、前と比べると高音質で可愛らしい声。思いっきり女声。前のドラえもんと比較するとイメージが全く違う。
あの体型であの声はまずいだろ。
関係ないけど、初めにドラえもんの声優の名前聞いた時ふざけた名前だなあと思った。俺はてっきり
「すいでんわさび」
と思っていたのだが「みずたわさび」なんですね。
俺の中では永遠にドラえもんの声は大山のぶよ。わさび娘の声に慣れるまでドラえもんを見続ける事はまず無いでしょうし。
2005/3/29

ショック!今日受け取ったメールが全て消えてしまった!
最近パソコンが不調ではあったが、ここまで不調だとは...
40通位届いていたのは確認したのだが、何処からどのような内容のメールかは全く不明。まあ、半分は 「美人人妻紹介します」 的な内容が大半であろうが。そんなメールは全然いらない...メールはね。だけど...
人妻は欲しい!熟女も欲しい!
まあ、本音はさておき、中には大切なメールもあったと思う。
こういうときに限って、会社関係のメールとかファンクラブ関係のメールとか大切な物が来るんだよなあ。返答が無いからって再度メールしてくれるような律儀な人間俺の周りにはいないのよ。俺もだけど...
これが後にトラブルにならなければいいが。

メールのトラブルもあり八つ当たりでまたマリちゃんを脱がせてしまった。
怒り半分でやるとなかなかマリちゃん脱いでくれない。
一度クリアしているのに何故か燃えるぜ!

2005/3/28

結局、古正寺の元パチンコNO.1もN-1へと変わってしまいました。
あの悪夢が繰り返されない事を願うだけです。

HEY!HEY!HEY!を見ていて、東京に初めて行った時の印象は?という質問があり、俺もちょっと考えてみた。
初めて東京に行った時、東京タワー、上野動物園、サンシャイン60等子供なら大喜びするであろう場所に連れて行ってもらった。もちろん行った事は覚えているし、楽しかった。親には非常に感謝している。
しかし、俺が一番心に残っている場所と言えば

「吉野家」

当時、長岡には吉野家なる店は存在しなかったので、吉野家の看板を見た時に走り出した。食べたいと大声で駄々を捏ねた様な記憶も。
今考えると、親には悪い事したね。今と変わらず、最悪なガキであったんだなあと実感します。ごめんね、父さん、母さん。

2005/3/27

新潟市の某支所の子供の銅像。
こういう銅像のケツとかチンコとかオッパイの部分って何故か見てしまったり、写真撮ってしまったりするのだが、この銅像ケツ触られすぎて塗装がはげてしまっている。この銅像男の子なんだよなあ。
この地域の女性はショタが多いのか?
さすがに俺は触らない。
別に男の子の銅像だからじゃないよ。女でも触らない。
てか、写真撮っている時点で怪しいけどな。
それにしても、三条の隣がいきなり新潟だと違和感あるな。

今日の昼飯はイタリアン。と言ってもイタリア料理で無くフレンドのね。
介護保険支払いが目先に見えてきた親父2人で店内で。恥ですね。
隣で食べていた中学生(小学生?)が渋かった。
プリクラ張りまくった手帳見ながら喜んでいる娘とは対照的にオヤジギャグ・エロネタ満載4コママンガ雑誌を読んでいる娘が。パンツ見せながら座り込む娘共よりビビってしまった。周りの友達さ、注意してやれよ。

2005/3/25
何となく見ているサッカー。
まだ途中だけど日本負けたな。
前の北朝鮮戦も勝ったのが偶然みたいなもんだから、勝つとは思ってはいなかったけど。(だから終ってないって)
まあ、1点もとれたんだから良しとしよう。
サッカーのルールさえ知らない俺だけど見ていて何かイライラしてくる。
涙を誘う感動的な金八先生の最終回を見た後だけに不満が一杯の試合だ。例え勝っても「貴重な時間返せ!」と言いたい。眠いんだよ。
負けても、面白い試合なら俺は満足だ。この試合つまらない試合だ。
ルール知っていて、見るべき場所がわかれば面白いのかもだが、俺にはさっぱりだ。
一番印象に残っているのが、スーパーマリオ似のキーパーかな。
ちょび髭がかわいいね。
2005/3/24
閉店が噂されているダイエー長岡店にて、ひっそりとレコード・CDセールが行われています。
広告見ればセールの開催予告していたのかもだが、正直行く気も無いから広告など見ない。JUDAS PRIESTの初回盤探している途中、「そういえばダイエーにもCDショップ入っていたな」と思い出し偶然にも行っただけ。残念な事に通常盤でさえも入荷しておらず。
写真見てもらえばわかるけど数だけは結構あります。値段も安い。
俺の様なメタル・プログレファンは正直行っても収穫は少ないと思うけど、邦楽中心に聴いている人はいいかも。特に少し古めの音を求める人にはオススメですよ。
新潟市内では定期的にキングコング辺りがこんな感じのレコードセールを行っていて、客の入りも結構良い。俺もレコードセールだけが目的で新潟に行く事は多いし。
長岡市街でもレコードに限らず、マニアが喜びそうな物を扱ったセールを定期的に行うと少しは活気が出てくるかもね。模型やらエアガンやらのマニア向けっぽいお店ってこの不況でも客入り良いからねえ。
2005/3/23
大幅な割引セールを行い続け、先行きが不安な夢屋ですが、隣の
質流販売所(近藤時計店)も昨年末で閉店していました。
年明け後も何度も夢屋に通っていながら今日初めて知った。
昔聞いた話で本当なのかわからないけど夢屋の店主って質流販売所の身内(息子?)だって聞いたことがある。この店の閉店と夢屋の閉店セールとしか思えない大幅な割引は関係があるのであろうか?

昔と違い、マニアックな物を扱っている夢屋のような中古CDショップが県内から姿を消していている。今ではブックオフ位しかない。
ブックオフだとなかなか通好みの品は売りに出されない。
その点、夢屋って「何故こんな物が!」と言うようなマニア好みのCDが多数売られていて、色々な音楽に興味津々であった若かった頃の俺にとっては重要なお店であった。非常に勉強になった。
今でも夢屋には個人的に名盤!と言える物が多数売られている。これを期に音楽の素晴らしさを若い人達に再認識して欲しい。
この不況で音楽になんて金なるべく使いたくないんだろうけどさ。
2005/3/22
ついに届きました! DREAM THEATERのFAN CLUB CD 2004が!
FAN CLUB CDが今回で一旦休止だと思うと寂しい。
早期に引き継ぎ役が現れて、来年の今頃も貴重な音源を受け取れている事を願う。
あとは注文済みのオフィシャルブート4枚が届くのを待つばかり。
6月にはニューアルバムも出る事だし、今年はDREAM THEATER旋風が吹き荒れそうな予感。

今日朝のFM新潟を聴いていると、我がアイドル藤沢けいさんがFM新潟を辞めるそうだ。ショック。やっぱり結婚なのでしょうか?

福岡の知り合いに電話してみた。地震の影響が心配で。
「地震?あったみたいだねえ」
完全に他人事の様なコメントでした。
福岡市からは少し離れているから大丈夫な様子。
電話中に長岡で地震。逆に心配されてしまいました。
2005/3/20
折角の連休という事で県外の友人宅に赤ちゃんのお守りへ。
結婚なんてしたくないし赤ちゃんも嫌いだと宣言している俺であるが、赤ちゃんと触れ合うとやっぱり「可愛いなあ」と思ってしまう。
けど数年すると生意気になり下手すれば子供に殺されちゃう場合もあるんだからやっぱりいらない。(育て方に問題があるんだろうが)
同じ感覚味わいたいなら猫飼う。生意気には変わらないけど。

時間が合ったから、普段行く事が無い県外のブックオフを数件回ってみた。新潟でも同じ傾向だが値付が更に高め。田舎じゃないと高くても売れるのかな?
今回行ったブックオフ店員はうざい。物を売ると店員が「○○を売っていただきました。ありがとうございました」と放送で店中に流している。
普通の物売った時でもうざいのに俺が聞いたのはアイドル激写写真集(だったかな)を売った人だった。周りが注目し売った人恥ずかしそうだった。 長岡でも同じ事やられたら下手に売りにいけないね。
帰りの渋滞は凄かった。(対向車線だけど)皆、連休楽しんでるね。
2005/3/18
いつの間にか長岡の街中でも袴姿の女学生を見る季節となりました。
もう3月下旬に差し掛かっているんだよなあ。
そうとは思えない雪の多さ。それでも先週に比べれば減ったか。

今更JUDAS PRIESTの新作アルバムの初回限定盤を捜し歩いたのだが、市内の蔦谷や島津レコード等10店位探したが全部売り切れ。
邦楽の異常な量の初回限定数とは違うので、店頭から消えるのは速いとは思っていたけど、まさかここまで速く無くなるとは思わなかった。
確かに先月の日記で書いた日以降見た事が無かった。噂だと発売と同時に店頭から限定盤は消えたらしい。あの日は正式な発売日前日だったから発見できたんだろうなあ。買っておけばよかった。

長岡の老舗レコード店のツモリレコードにもジューダス・プリースト探しに行ったのだが、今はもうクラシックと演歌専門店になっていた。
以前洋楽が置かれていたコーナーに向かったら、店のオバちゃんに「もうそっちには何も無いよ」と言われ演歌コーナーに案内された。寂しい。
2005/3/17

県外の知り合いを殿町に案内してあげた。
長岡には風俗店が無いと思い込んでいた友人は大興奮。
ホテルに帰っていったが、多分荷物を置いて遊びに行ったであろう。

俺も殿町久しぶりに行ってみたんだけど、いつの間にか
「花びら3回転」が1回転減って「花びら2回転」になっていた。
ちょっとしか見なかったから、俺の見間違いかな?
俺的には体力的に2回転が丁度良い。3回は疲れる。
本当にもう、年だね。
2回転になった記念に久しぶりに行ってみようかしら?

最近は久しぶりに裏ビデオで気持ち良くさせてもらっています。
ちょっと受けを狙ったコメントも挿入され、なかなか良い出来。
しかし、人のぬくもりが欲しくなる。やっぱり風俗行かないとだな。

あと、トップ下のamazonで是非買い物してあげて下さい。お願いです。

2005/3/16
ついに長岡にも今流行のランタン自殺者が出ました。他県の人間がわざわざ長岡の山で死ぬなっての。いい迷惑だ。仕事の邪魔。

これ以外にも今日はむかつく事ばかり。
ジャックスから殆ど振り込め詐欺的な請求書が送られてくる。
向こうの事務的処理の問題で先月引き落としが行われなかったのだが、何故か延滞損害金を請求された。金額的には1000円程度だが、こんな大手のカード会社が堂々と不当請求をされるとは思わなかった。
俺以外にも堂々と不当請求を行っているのだろうなあ。
結局、引き落とし口座から金下ろして、指定口座まで振り込みに行かないといけない。手数料だって俺持ち。うわぁ、最悪。
ジャックス駄目。もう解約する。信用できない。 契約している人も止めた方がいいよ、こんな会社。何されるかわからない。完全に悪徳業者。

さっき郵便局のおっちゃんが荷物届けに来たけど、めちゃめちゃ偉そうで「持って来てやった」態度丸出し。喋った言葉は一言「はんこくれ」だけ。
2005/3/15
要町のパチンコニューラッキーが出来つつあります。
立派な立体駐車場ですね。
こんな立派な建物新規に造る程、ニューラッキーって儲けているのでしょうか?そりゃ、俺も何度か打った事あるが一度も勝った記憶が無い。むしろ、大赤字を食らっている店のはず。
個人的には新規に建物造るくらいなら、税金対策で運営していた近くのパチンコキングを復活させて欲しい。
何時行っても客が2,3人しかいなくて居心地の良いパチンコ屋であった。他の店に比べると玉は出ないし、換金率も低かったような気がしたけど、あの独特の雰囲気は他のパチンコ屋には無い和める場所でした。

ところで、ニューラッキーの旧店舗はどうなるのでしょう?
どうせならブックオフでも造って欲しい。
あの辺りにあったクイズ王布川氏で有名な古本屋(アシタバだっけ?)が無くなり、知り合いは非常に不便がっているから。
ブックオフが出来たとすれば、たとえ遠くても俺は頻繁に行くよ!
2005/3/14

何年か振りにSMAP×SMAPを見てしまった。
結論から言えば、15分で嫌になってチャンネル変えたけど。
昔から思っていたが、SMAPってピンでやっていると結構面白かったりするのだが、SMAP×SMAPを代表にSMAP皆が集まると何となく古臭く感じるネタばかり。偶然つまらない日の放送を見ているだけ?
15分で判断するなと言われるだろうが、ゲストのYOUが一番面白かった。この人いなかったら、1分でチャンネル変わっていたはず。
中居君も「うたばん」みたいな毒気がなく、下手な歌も歌わず何かが物足りない。キムタクは相変わらず下手に喋らせないで黙々とスポーツやっていると格好良いね。唯一の欠点は嫁がガリガリな事位だな。
俺にとって工藤静香の魅力は無いに等しい。やっぱり女性はぽっちゃりが一番さ!やっぱり杉崎美香さんですよ。
とりあえず、SMAP×SMAPよりも裏番組のNHKの細田官房長官の相変わらずやる気が感じられない喋り方や表情の方が笑いを誘う。
今メールで友人に指摘されてわかったのだが、昼に地震あったの?
震度1とは思えないデカイ地震だったそうだ。寝てて気づかず。

2005/3/13

栃尾市で行われている恒例行事のちんこまつり ほだれ祭りが本日開催されたようです。恥ずかしい話ですが、この祭りの存在自体を昨年まで知りませんでした。ピュアなので。
今年こそ行ってやると思っていたのですが、天気予報どおり雪。千歳の仮設も除雪で大騒ぎ。 今年も願いかなわず。
巨大ちんこ模型に若い女性乗せて男共が担ぐ画像を見たが、女性陣の妙に嬉しそうな表情に何故か興奮しますね。また、ちんこ模型の先端の割れ目がリアル!先端に何か白い物でもぶら下げて欲しいくらい。
地元の知り合いの話だと、男がこれを担いだ時の掛け声が、「わっしょい、わっしょい」じゃなくて、時々
「ちんこ!ちんこ!ちんこ!ちんこ!ちんこ!ちんこ!ちんこ!....」
という時があると聞いた。本当?俺騙されてる?本当なら是非動画で撮影したい。ついでにその時の女性人の顔も。
対抗して長岡どこかの地域でまんこ祭りでも行なって欲しいですね。
白根の大凧合戦みたく、ちんことまんこの戦いを見たい。
実物を用いた戦いも見たいけどね。

2005/3/12

以心電信が結構好きだったので、ORANGE RANGE (オレンジレンジ)の2NDアルバムmusiQを買ってみた。
アルバム全体的に微妙な感じ。似たような感じの曲が19曲も入っているとだれる。嫌になる。眠くなる。長けりゃよいってもんじゃないぞ。
自分で編集して、8曲くらいにまとめると結構良い感じになりそう。
人間の集中力なんて余り無いんだから、昔のアナログ40分位の長さが実は一番丁度良かったりする。CDが最大80分入るからって曲数欲張ると良くないですね。(どうせ印税目的の為だろうが)

アルバムの構成は作品の良し悪しに大きく影響する。
某ラジオでも言っていたが、最近のアルバムは曲単位は良いのだが、アルバム全体で聴くとボヤケた印象になる物が多い。今回購入したオレンジレンジも同様。名曲のでさえも、アルバムの構成の問題で強く印象に残らない。
アーティストは、「どれだけ集中して聴いてもらえるか」を考えてアルバム製作を行って欲しい。 構成によってはこのアルバム名作よ。

2005/3/11
古正寺にあったパチンコNO.1が改装しているようです。
やはり、N-1に生まれ変わるのでしょうか?
結局、昔のままじゃん。また悲劇を繰り返すのか?命は大切に。

夕方からニュースはライブドアネタばかり。
とりあえず、堀江さんおめでとう。
ニッポン放送もさっさと、ライブドアと業務提携、買収されて下さい。
俺はインターネットが更なる可能性を生んでくれる事を願っている。
考えも付かない凄い事が出来る時代がきっと来る!
まだインターネットが家庭に普及する前に某研究所で逸早く常時接続状態を実現し、(実際は繋げていた分料金は発生していたんだけど)研究所の全員が全てのパソコンを駆使してエロ画像をダウンロードしていた事が思い出される。一応は光ファイバ関係の研究所なのだが、実際は何の研究所だったのやら。危ない集団であったなあ、俺も含めて。
今となっては、余裕でエロ動画ダウンロードできてしまう時代。エロ画像とMP3を集めて満足していた自分達がかわいく思える。
2005/3/10
昨年に裏ビデオ系振り込め詐欺(なんだそりゃ?)に会った俺であるが、色々な手を尽くして返金が決定!
とりあえず騙されたと思っても自分で何とかしようと思えば何とかなるもんだなあと実感。警察なんてアテにならないよ。マジで。
「また、馬鹿がひっかかった」と言っちゃうんだから。口に出すからね、あいつらは。思っているだけにすればいいのに。
返金は嬉しいが、見れなかった悔しさは多少ある。
最近はモザイク付きばかりだったから、今度は裏が見たくなる。
バランスって大切ね!

先週、部屋片付けてたらゲームセンターカープでゲットしたエログッズを発見!完全未使用!
てか、どうやって使うんだ?ブツを突っ込むにも穴が小さすぎて駄目だろうし、刺激したって濡れてこないし。要するに飾り?もしくは子供用?
ゲットした時は嬉しかったんだけどなあ....
一緒に取ったバイブは何故かしっかり車に潜ませてます。使用済み。
2005/3/9
久しぶりにコクピットセピア近くに行く予定があった為、ちょっと寄り道。
噂には聞いていたけど、本当に自己破産したようですね。
店の入口に破産公示が貼られていました。
結局、カーナビ詐欺の話はどうなったんだろう?
ちなみに、拡大写真はコーナーのコクピットセピアの所に載せます。

俺の気のせいかわからんけど、昼間に3回位連続で小さい余震があった様な気がした。偶然机に座っていたから気が付いたが、立ち仕事していたら絶対気が付かない程の小さな揺れ。
たまたま今日建築屋の友人が我が家の状況を見に来てくれる事になっていたので簡単に見てもらったが、地震直後には分らなかった細かい部分の破損が多く見つかる。窓のしまりが悪いとか、外壁にひびが入っているとか、部屋の壁に隙間ができたとか等。暮らすには大きな支障は無いからいいけどさ。やはり、長期に続く余震が大きく影響しているようです。いまだに小さいながらも続く余震。家の修復が終った途端にデカイ揺れが来そうで不安だ。雪も解け始め、墓の状況を見るのも怖い。
2005/3/8

人間なんていつ死ぬか分らないから貯金なんてこだわらないと思って生きていたが、流石にこのリアルな残高はヤバイと感じますね。
今時の幼稚園のガキの方がこの金額より金持っているよな。
マジに誰かに恵んで欲しいね。 ネット代も払うの厳しいぜ!
次は駐車場代をどうごまかすかです。長岡の片田舎でも 1ヶ月1万近くするんだから高いよなあ。

携帯が10日で止められる所だったけど、やはり仕事上無いとクビになりそうだから払っちゃいました。15000円。無駄に高い。
携帯持っていない人も中には居るけど、出張に行かれると全く連絡が取れず、本当に仕事しているか分らない。
前話聴いたら、「だるいからサボってパチンコ。その後にデリヘル呼んでラブホで本番行為を楽しんでいた。」との事だ。それも酒飲んで。 営業が楽しくてしょうがないって人は多分こういう遊びが大好きなんだろうな。俺も営業向けの性格だったら良かったのになあ。

2005/3/7
昨日のフジテレビの番組で裏ビデオ販売方法を説明してた。

簡単に書くと、街で見つけた客を雑居ビルに連れてきて、カタログ中の欲しい裏ビデオをピックアップさせて、その商品を外部から届けに来るという仕組み。警察のガサいれの時にブツが無いようにしておくみたい。
値段は7枚1万円。(物によっては4枚1万円) 高いなあ...
本を見ると、同じような内容の裏ビデオなんてファイル交換で簡単に入手できるようだし。実は俺も挑戦したが、設定が分らず挫折。

この販売方法は、前に行ったタイのパンティップ・プラザでのブートDVD等と全く同じ販売方法であった。あっちも同じようにカタログから選び、10分程度で外部から物が届く。ちなみに俺が買ったのは音楽DVDです。エロではありません。個人的に楽しんでます。

こんなDVD買うくらいなら、やっぱり風俗の方がいいですよね。
俺はやっぱり埼玉南部が好き。意外な所が本番OK!おまけに安い!
2005/3/6

中古CDの夢屋ですが、経営大丈夫か?
先週まで40パーセントOFFセールをやっていたが、今日行って見たらもうビックリ!60パーセントOFFになっている。もう、在庫一層セールとしか思えない。
新入荷品まで惜しげもなく60パーセント割り引いている。一体、いくらで買い取っているんだろう?儲けあるのかな?
多分日本でも認知度が高いFOCUS(フォーカス)のMOVING WAVESとFOCUS3の2枚も割引で売っていて日本盤、リマスターヴァージョンだから持っているのと買い換えようか少し悩んでいる。ボーナストラックでもあれば即買い替えなのですが。俺が悩んでいる間に興味ある人は買ってあげて下さい。あのヨーデル声にはしびれますよ!

天気予報見ると明日の朝は冷えるようです。最低マイナス5℃だと。
今日も結構冷えていて、与板あたりの「極楽坂」で全くブレーキが効かず、車が回転しながら坂を下がっていきました。こんな感じに凍ってた。
坂の名前の通り、一瞬極楽行きが脳裏をよぎりました。

2005/3/5
ハイブ長岡で開催されているダイナマイトフェアに行って見ました。
コクピットロフトが特別協賛していますが、噂のコクピットセピアは直接関係ないので関係者を困らせるのは止めましょう。やはり話を聞きに行った奴がいたみたい。

特別セールといっても、俺が手を出せる程の安い物が有る訳でもなく、もう今日の目的は薄着のお姉ちゃんさ!レースクイーンさ!
お姉ちゃんが服を脱ぎ始めると、今まで空いていたエンドレスのブースが一気に盛り上がる!カメラ小僧大集合!車そっちのけで。(俺もだが)
携帯から本格的な一眼レフカメラまで色々なカメラが彼女達を狙う。
今日はとりあえず2人お姉ちゃんが来ていたが、明日は違うお姉ちゃんが来るのかな? それにしても安物カメラの画像は汚いなあ。

ついでに会場隅にFM新潟のブースが作られ、番井奈歩さんとヤンさん(本名が伊藤なんとか)が来ていました。奈歩ちゃんも可愛いねえ。
ステッカーとか色々もらって帰ってきました。明日辺りにレポート予定!
2005/3/4
本当でしょうか?CONCEPTION(コンセプション)復活なの?

今年のProgPowerフェスティバルのラインナップに確かに書いてある。
ANGRAと並んで表記されているくらいだから、同名異バンドって事は無いとは思うんだけど、単に表記間違いだったら怒るぞ!

もう10年程前になってしまうが、最初で最後の日本公演(GAMMA RAYの前座だけど)を日比谷野外音楽堂で見ている。写真はその時の模様です。凄まじい雨が降った思い出のライブでもあります。
今ではKAMELOTに加入して実力が評価されはじめたロイ・カーンさんですが、コンセプション時代から凄まじい歌のうまさ!生で聴いてマジに震えたもん。この素晴らしいライブがまた日本で見れることを願っている。
しかし、コンセプションといきなり書いて知っている人なんていないんだろうなあ... まじに凄いの!中古で結構見るCDだから是非買ってみよう!

明日、明後日のハイブのイベントにはレースクィーンは何時くるの?
2005/3/3
今日は年に一度の女の子の日です。
なんとなくいやらしい響きですよね。
普通にひな祭りって言えばなんて事無いですが。
月に一度のあの日って感じ。

今話題のフジテレビの社員で元メダリストの里谷多恵の御乱心が話題になっていますね。
若い男とセックスを楽しんでいる所を店員に止められた事に腹を立ててグラスを投げて、店員をぶん殴ったんでしょ?
有名人の性的な話には興奮しますね!結構色白ぽっちゃり系で見た目は好きだから更に興奮が増す。付き合いたいとは思わないけど。(お前になんて付き合えるわけ無いだろ!とのツッコミあるだろうな)

そんな汚れなイメージが全く無い、安田美沙子さんが最近テレビに多く出ていて嬉しい。相変わらず可愛い。
刺さなくていいです。刺したいです。
2005/3/2
集団強盗犯として一躍有名になった「あびる優」さんですが今日のフジテレビのおすピーを見ていたら出演していました。

事情徴収も受けて、もうテレビで見ることは無いなと思っていたのに。
あっという間に復活か? それとも事件発覚前の収録で放映中止にしたくても出来なかっただけ?
これが彼女を見る最後の番組となってしまうのでしょうか?個人的にこんな派手で、わがままそうで、犯罪者な人は好きじゃないから「どうぞ消えて下さい」と思うだけ。ファンの人は辛いだろうけど。

そうえいば、いつの間にかF1の開幕が迫っている。俺結構F1好きなのだが、去年の地震以降全く頭から消えていた。
その間に、レース中のタイヤ交換中止とか、1レース1エンジンとか、レースに非常に大きな影響を与えるルール変更が行われている。
レースを行う本人達にとっては厳しいルール変更であるが、佐藤琢磨の活躍以外はマンネリ化していたF1を見る楽しみが増えた。今週開幕!
2005/3/1
道路が眩く光る!めっちゃ凍っている!

写真の場所は橋の上なのだが、スケートリンクと間違う程滑る。
店舗に向かう人が皆転ぶ。3分居ただけで2人も見事に転んでいた。
美人の看護婦さんが歩いていて、結構スカートも短め。
「転んで!」と心の中で願うが、よろついただけ。願い届かず。
実は、俺も転んでケツ、頭打った。変な事考えた罰が当たりました。
車も道を曲がろうとするが、止まれずにそのまま直進していたし。
噂だと、17号のバイパスで玉突き事故あったようだし。
この調子だと明日の朝も危険だ。まじサボりたい。

今日の夕飯は「まるごとバナナ」1本。
生クリームが好きな不健康な俺だが、どうせならバナナ入れるんじゃなくて全部生クリームにして「まるごと生クリーム」を作って欲しい。
ていうか、既にそういう食べ物って存在するのかな?普通の感覚で考えると、気持ち悪そうで売れないのでしょうが。

先月の日記

トップページへ